MOT e-ラーニング 技術の分かる経営者を育成

ホーム > お申込手順

お申込手順

ステップ1受講申込み

■本サイトの「受講申込み」画面より必要事項をご記入ください。

■FAX・郵送・Eメールでもお申込み可能です。

※申込書はこちらからダウンロードできます。

ステップ2確認メール

■申込み代表者様メールアドレスへ確認メールを配信致します。

■万が一、一週間経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが、お問合わせフォーム又はお電話にてお問合わせ下さい。

ステップ3請求書の送付

■郵送にて申込み代表者様宛に請求書を送付いたします。

ステップ4ご入金

■弊社指定口座にお振込み下さい。

ステップ5IDパスワード発行

■入金確認後、申込み代表者様へEメールにてID・パスワードを発行致します。

■ID・パスワード発行後のキャンセルは出来ません。

■有効期限は、ID・パスワード発行から180日です。

上に戻る