![お申込手順](../img/tig01.jpg)
![ステップ1受講申込み](../img/step1.gif)
■本サイトの「受講申込み」画面より必要事項をご記入ください。
■FAX・郵送・Eメールでもお申込み可能です。
※申込書はこちらからダウンロードできます。
![ステップ2確認メール](../img/step2.gif)
■申込み代表者様メールアドレスへ確認メールを配信致します。
■万が一、一週間経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが、お問合わせフォーム又はお電話にてお問合わせ下さい。
![ステップ3請求書の送付](../img/step3.gif)
■郵送にて申込み代表者様宛に請求書を送付いたします。
![ステップ4ご入金](../img/step4.gif)
![ステップ5IDパスワード発行](../img/step5.gif)
■入金確認後、申込み代表者様へEメールにてID・パスワードを発行致します。
■ID・パスワード発行後のキャンセルは出来ません。
■有効期限は、ID・パスワード発行から180日です。
▲上に戻る